スポンサーサイト


サロンもモット!ソニコミ☆



おかえりなさいませ。旦那様、お嬢様。
きょうでございます。

先週はサロンがおやすみでしたので久しぶりでドキドキでしたが
三連休初日ということもあり、
たくさんの方がいらしてくださって本当にありがとうございました!

モット!ソニコミCAFE中ということで
いくみちゃんと二人でそに子でした!!

(いくみちゃんのそに子は写真を撮り損ねました…orz)

来週のサロンも絶賛ソニコミ仕様で行きたいなーと思ってますー!(≧∇≦)

日が長くなりましたね。
朝日が眩しいです∑(゚Д゚)

いくみちゃんのハピバイベント、いよいよ開催ですね!
絶賛準備中です!!共に頑張ります!(^_^)
是非是非よろしくお願いします☆

素敵な週末になりますように( ´ ▽ ` )ノ

きょう&いくみ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
