

いけめん☆まりんさん♪

20140227b.jpg


旦那様、お嬢様♪
お仕事や学校など、お疲れ様でございます。

今日はお空のご機嫌があまりよくないですが、体調など崩されませぬようお気をつけください(>_<)

本日のPot tea★
☆ホワイトジャスミン
☆アーモンドショコラ

Pot teaとスコーンのセットの、クリームティーもご用意しておりますので、ぜひご賞味くださいませ(*´∀`*)


また、冬季限定メニューは明日までのご提供となっております(´;ω;`)!!
今季最後によろしければお召し上がりくださいませ♪


今日はまりんさんと一緒のお写真(*´Д`*)hshs
まりんさんがお持ちになられているのが、氷結さくらんぼ♪
私が持っているのが、桜さくらんぼチューハイです♪


桜さくらんぼチューハイをこの間いただいたのですが、とっても美味しかったです(ノ∀\*)
よろしければご賞味ください!!


また、この間の私のスタッフ日記のタイトルが文字化けしてしまっていてごめんなさい(>_<)
大変申し訳ございませんでした。


本日も旦那様、お嬢様のお帰りを心よりお待ち致しております´。・v・。)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
