

数量限定です☆



今日は澄みきった空が綺麗で、暖かいですねヾ(*´∀`*)ノ
スタッフ日記、久々更新のりかです☆


本日のPot tea♪
☆フレンチマスカット
☆キャラメルチャイ
☆アーモンドショコラ

今日は私の好きなフレーバーの物です(*´>ω<`*)
とってもいい香りのものなので、香りも楽しんでいただけると嬉しいです♪


そして、本日入荷したばかりの日本酒☆

蔵出し一番!
極上吉乃川

をお出ししております(? -∀? )?
早い者勝ちの数量限定となっておりますので、ぜひご賞味ください♪


すごい私情なのですが、今日の髪飾りすごくお気に入りのものなので、
よかったら見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


本日も心より、旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております☆


りか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
