

極上吉乃川!

DSC_1850.jpg

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

本日は限定の日本酒

蔵出し一番 極上吉乃川 が入荷しました!!

とっても豊かな香り&フルーティーな味わいで飲みやすい日本酒です(>▽<)!!
吉乃川は毎年この限定の大吟醸を発売しておりますが
限定数が少なく、メイリッシュでも本日入荷分のみのご提供となっております。
1杯2000円での提供です!

昨日出荷で、もう追加入荷が内装ですのでこの機会に是非ご賞味下さいませ!!
私も飲みたいですねーー><!!

また只今メイリッシュ店内に掲示してあります
・アストラエアの白き永遠
・ゴールデンタイム
・ラブライブ
・ロウきゅーぶ!
各ゲーム販促ポスターをご希望の方に配布しておりますので
ご希望の方はご来店の際にWRにお申し付け下さい♪

本日オープン時間は通常通り16時開店です☆
開店時間までもう少々お待ちくださいませ!

カメイド

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
