

こねこー?


おかえりなさいませ。お嬢様、旦那様☆


朝ね、こみみにはさんだのですが、2月23日はこねこの日だそうです(。・ω・。)

なんでだろー??
ってしんけんに考えてしまいました!笑


どうしてこねこの日なのかご存知のお嬢様、旦那様!

こっそり教えていただけたらうれしいです…(*´▽`*)笑





本日の限定のお紅茶は

・フレンチマスカット
・ホワイトジャスミン

の2種類でございます☆


さっぱりー(●´ω`●)




それから、写真は光が飛んでしまったのですが
限定のチューハイ

・いちごチューハイ
・さくらんぼチューハイ


こちらもご用意しております☆☆



本日もみなさまのおかえりをお待ちしております☆彡





Anzuからの投稿

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
