

月曜日ですー!

おかえりなさいませ。旦那様、お嬢様。
きょうでございます。
珍しく昼間におりますのでちょっと緊張気味です。笑

バレンタインイベント、おこしいただきましてありがとうございました!
私のチョコも無事に引き取り手が現れてくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

本日はまのさんとご一緒させて頂いておりとてもテンションが上がっております!
まのさん天使!まのさん天使です!( ´ ▽ ` )ノ
いつも暖かく見守ってくださるので、大好きです!(←突然の告白)
昼間は(なるべく)おしとやかを目指して頑張りたいと思います!(^_^)

きょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
