

St. Valentine's day


おかえりなさいませ!
お嬢様、旦那様☆


本日メイリッシュでは、バレンタインイベント

最終日となっております!


(`・ω・´)キリッ



バレンタインとは、世界各地で…男女のああああ愛の…誓いの日、とされる。

そうで…


・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・




わたしたちもお嬢様、旦那様のこととっても愛しています☆

バレンタインだから
ちゃんと伝わるといいな…(*´ω`*)



限定のカクテルは
*SWEET MAGIC*

あまーい魔法にかけられちゃいそうですねっ(∩´∀`∩)


みなさまの愛が実りますように…☆



くじのWR賞は、ただいま

★のぞむ
☆まほれ
★さんご
☆あんず
★○も


がございます!


ぜひぜひゲットしてくださいませ(*ΦωΦ*)




それでは、本日もみなさまのおかえりをお待ちしております☆彡


お足元と、背後にはお気をつけてくださいねっ(ノ´・ω・)ノ




Anzuからの投稿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
