スポンサーサイト


☆2月9日☆


こんにちは☆


昨日は豪雪でたくさん雪が積もったのに、、今日はうそのようなぽかぽかお天気になりましたね!


お外であそんでいたショ○といっしょにゆきだるまをつくってあそべてわたしもご機嫌です(*´▽`*)笑笑

もっとゆきだるまつくりたーい!!



ということで、お足元がわるいですが、、本日は


・ベルガモットピーチ
・ホワイトジャスミン
・プレミアムショコラ

こちらの紅茶を限定でご用意しております★




ラ○ライブやワンフェスなど!
イベントのあとにもぜひぜひメイリッシュへお立ち寄りくださいませ(*n´ω`n*)



巫女服のときこさんもお人形さんみたいですー(∩´∀`∩)

そしてわたしはひさしぶりのメイド服っ



本日も、みなさまのおかえりをお待ちしております☆彡




Anzuからの投稿
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
