

初投稿☆りかです!



本日は全国的に豪雪でとっても寒い中、
私、りかの御披露目をさせていただいております!!!

私のわがままでメイリッシュ学園のお衣装でご給仕させていただいております(*^^*)

よければ、りかのWRカクテルもご賞味くださいませ♪

本日のPot teaは、
☆キャラメルチャイ
☆スゥイートホワイトピーチ
☆バニラクリーム
☆ロイヤルミルクティー

をお出ししております。

寒いので、よければ温かいPot teaで楽しいひとときお過ごしくださいませ♪

また、りかの御披露目は、
・14:00~
・16:00~
を予定しております(*´∀`)

旦那様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております(*´ω`*)


りか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
