スポンサーサイト


きょう祭ありがとうございました!!

きょう祭 in サロンメイリッシュありがとうございました!!!
初めての祭、初めてのサロン開催ということでとてもとても不安でしたが
私が思っていたよりもはるかにたくさんの旦那様、お嬢様にお祝いして頂けてすごくすごく幸せな一夜でした!嬉しかったです!!!

こんなにお祝いしていただけたのはは人生で初めてです!!
ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ

メイリッシュの長い歴史の中ではまだまだ未熟な自分ですが
暖かい皆様に支えられて祭が開催できたことを実感しました!

ゲーム大会の景品、喜んで頂けたみたいでとても良かったです( ´ ▽ ` )ノ

これからもどうぞよろしくお願いします!

いくみちゃんのひこ⚪︎ゃんの足と腹とカブトが素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ


きょう
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
