スポンサーサイト


銃を持つとテンション上がりますO(≧∇≦)O


お帰りなさいませ、お嬢様・旦那様

銃を持つと、なんでかなんだかテンション上がりますよねー(*´∀`)♪

この重さ

威圧感

迫力ー(〇>_<)

ガガガガガガー

武器を持っているキャラとかたまらないですよね(o>ω<o)
カッコいい

個人的なコスプレも武器を持っているキャラが多いので、そわそわします(o^o^o)

「World of Tanks」×「ガールズ&パンツァー」秋葉原上陸作成も残り一週間となりました

ミリタリー一色なメイリッシュも残りわずかでございます
コラボステッカーは全種類揃いましたでしょうか?

本日も、コスプレ&ミリタリーメイドで皆様のお帰りをお待ちしてますo(^-^)o

ときこ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
