

♪木曜日オープン致しました♪


お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様(´ω`)
外は寒いですね
凍えてしまいそうです…
何か暖かいお飲み物でもお出し致しましょうか

本日よりカレンダー2月号(のぞむ・まの)が発売になります☆
また、きょうさんの初の誕生祭が発表されました!ヽ(´∇`)ノ
きょうさんお誕生日おめでとー(*>ω<*)♪
サロンでの祭って史上初ですよね!
どんな風になるかどっきどきです☆
内容も、なんていうか…ゆ…ゆる…?気になる…!(@v@;)
1/31(金)深夜はぜひぜひきょうさんのお誕生祭にいらして下さいませ!

まの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
