

お帰りなさいませ


お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様
昨日はご迷惑をおかけ致しました
一日ぶりのメイリッシュは元気に開店致しております!(o^-^o)

本日の限定メニュー
自家製サングリア \945-

たくさんのフルーツを漬け込んだ自家製サングリアです♪
の、飲みやすい…(゜_゜*)
さすがくいなさんやで

配布終了していたWOTのポスターも大量入荷致しました!
お渡しできなかったお嬢様、旦那様、大変お待たせ致しました
限定ポスター、ぜひgetして下さいませ!

まの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
