

まの祭ラミカサンプル★

20131228mano.jpg

明日12/28はWRまのちゃんのバースデーイベント

まの祭開催致します!!

今年のテーマは

まのの我が儘コスプレリクエスト♪ ~あれやって下さい!~
17時~Fr○e!あわせ

一日ゲストでOGれいんちゃんをお迎え致します☆
祭の開催時間が13時からとなっておりますのでご注意下さいませ!
限定メニューおまけのラミカは3種類ご用意致しました♪

明日の夜からの合わせが楽しみです(*・▽・*)

また今夜はサロン・メイリッシュ開催日でございますので
深夜はまったりサロンで過ごしませんか?

年末コミケ期間はWOTカフェ開催中ですが
WRの衣装はメイド&コスプレMIXでのお出迎えです(>▽<)!

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
