スポンサーサイト


冬☆

おかえりなさいませ♪
気付いたらいつの間にやら12月でビックリ(°0°)
昨日から冬メニューも始まりましたね。
ほくほくかぼちゃのチーズ焼き、私もお酒と一緒に食べたい(*´▽`*)

あ、それとお知らせ☆
8日(日)に『○どマギ』合わせ開催決定しましたーー♪(・∀・)
魔法少女の衣装は色鮮やかなので今から楽しみです( ´艸`)
とりあえずメニューにマスカルポーネは…出したいな(笑)

くいな
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
