

もうすぐ12月!


おかえりなさいませ、旦那様お嬢様。
もうすぐ12月ということで!
季節メニューも秋から冬へと変わります(^ν^)
ぜひお召し上がりにいらしてくださいませ♪

それから、限定カクテルを作ってみました(^O^)/

紅茶梅酒 ¥735
温かい紅茶のカクテルです。
紅茶と梅酒の良い香りと穏やかな飲みくちで、体が温まり癒されます(*´∀`*)

それでは皆様のおかえりお待ちしております。

のぞむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
