

no title


こんにちは☆

本日もぽかぽかお天気がよくってきもちいいですね(○´∀`○)




昨日の1日限定カフェではOGのらんさん、こまちさんとお仕事させていただき、短い時間で、たくさんのことを教わった気がします。

とてもとても勉強になりました!



そして本日も限定のめにゅーをご用意しております(。・ω・。)


ねぎぽんたこ焼き、やってます。笑

おいしそうでしょおお(`・ω・´)

らんさんがアドバイスしてくれたのです☆彡


ボジョレーヌーボーやひやおろしや限定の氷結果汁もございますので、ぜひぜひお酒のおともにお召し上がりくださいませ!

お酒いっぱいあってむずかしい…(´・ω・`)笑



今日ははじめてのメイド服にチャレンジしてみた
あんずでした!




Anzuからの投稿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
