

金曜日はカレーの日だって、提督!

海軍では金曜日にカレーを食べていたそうですよ!
という豆知識を聞き、私も今日の夕ごはんにはカレーを頂きました。
だってこれから一晩いくみちゃんとがんばるんだもんね♪

という訳で金曜恒例サロンメイリッシュ、もう少しで開店でございます!
ボジョレもあるヨ★

ご挨拶が遅れましたが、本日いくみちゃんと一緒にサロンで働かせていただくOGWRの「なの」と申します。
あまりにもオールド過ぎて初めましての方が多いかと思い、筆をとらせていただきました。
お酒と廃校を阻止するアイドルとモンスター狩猟とSFを愛するオールドガールですが、
少しでも皆様の楽しい週末の時間をお助けできれば幸いです♪

今夜はせっかくなのでいくみちゃんに土下座と泣き落しでお願いして円環な魔法少女っているのです☆
よければ見滝秋葉原のメイリッシュまで遊びにいらしてくださいませ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
