

こまち&らんイベントラミカサンプル☆

1123サンプル

こんにちは、カメイド編集長です☆
明日はいよいよこまちちゃんとらんちゃんプロデュース眼鏡DAYです(*><*)
明日のメニューの新作ラミカは3種類となります♪

そして担当の2人からメッセージを頂きました!!

こんにちはこまちです、いよいよメガネデーが明後日となりました!
皆様のお越しをメガネを磨きながらお待ちしております。
*こまち*

お久しぶりです。OGのらんです
今回は、こまちさんとメガネDayをやらせて頂きます♪
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますー!!
*らん*

明日のOGこまち&OGらんの1日限定カフェをお楽しみに!

また本日のサロン・メイリッシュは
サロンスタッフのいくみちゃんとOGなのちゃんでお出迎えいたします(*´▽`*)

11/30(土)にはOGまりんちゃんの1日カフェを予定しています☆

良い週末をお過ごしください♪

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
