

突発!ニーソ合わせ!


お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様
まのでございます

あんずさんのスタッフ日記にありましたとおり、
本日11月11日は、
突発!ニーソ合わせを行なっております!(o^-^o)

1111と、1が4つも並ぶととても壮観ですね♪(゜v゜*)

今日は他にもポッキー&プリッツの日、
麺の日(数字の1がまっすぐなことからの連想)
など、色々な記念日に選ばれているようですよ~
調べていてなんだか楽しくなっちゃいました☆

秋葉原のお買い物の休憩は、ぜひメイリッシュにお立ち寄り下さいませ♪

11月23日のイベントもとても楽しみにしているまのでしたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
