スポンサーサイト


ぽっきーのひ!

こんにちは!


11月11日
本日はニーソDayです(●`ω´●)

ひさしぶりのニーソDay!

みなさまはニーソ萌えですか?


わたしは…
女の子のふとももだいすきで、ニーソ率も高いかなーと思うのですがっ今日もニーハイでげんきいっぱいです☆


まのさんの胸元と絶対領域にhshs(*n´д`n*)笑


わたしは衣装、見たことのあるCMを若干意識してみたのですが、伝わらない自信たっぷりですー><笑




限定のお紅茶は、
・ニルギリ
・ネパール
・ローズペコー

をご用意しております★★




ぽっきーたべなきゃ!



ではでは、本日もみなさまのおかえりをお待ちしております(`・ω・´)!




Anzuからの投稿
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
