スポンサーサイト


サロンありがとうございました

まど○ギです!!

お帰りなさいませ。旦那様、お嬢様。
サロンメイリッシュありがとうございました。
きょうでございます。

今宵は劇場版が公開されたばかりの魔法少女でお出迎えでした(^^)

既にくいなさんが赤い子で待っていてくださったので、今!会いにいきます!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
な勢いでいくみちゃんと向かいました!

というわけでぷちまど○ギ合わせでした(^ω^)
青い子がきょうで黒い子がいくみちゃんです!
くいなさんが赤い子をやってると聞いてめっさめさ見たかったので本望です!(つД`)ノ

一晩中まど○ギの映画を上映しておりましたよー。
限定メニューでひっそりチーズの盛り合わせをお出ししておりました。
(映画をご覧になった方にはわかる感じで)
たくさんの旦那様、お嬢様のおかえり、本当に感謝しております!

お気をつけてお帰りくださいませ。

きょう

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
