スポンサーサイト


ご機嫌ななめ?


秋葉原はまだお天気がわるいです(´・ω・`)

雨の日は、見た目の調子がはげしくわるくなります…(´・ω・`)笑



し、しずまれー><!!




皆様はいかがお過ごしですか?




メイリッシュでは!

メイド服とバレンタイン衣装のWRがお待ちしております(*´ω`*)



まほれさんかわいいですー!!



そんな、かわいいまほれさんのおことば。


「今日はゆるキャラだねー(*^ω^*)」


???


…!




ただいまのお時間は、
ゆるゆる系?が集まっているかもしれないです!笑



でも。
「わたしとのぞむちゃん以外みんなゆるキャラー」

と話しているのをたちぎきしてしまったのですが、笑



まほれさんもほんのりゆるキャラだとわたしは思うのですーっ(`・ω・´)

どうですかー?




まったりな店内で、ぜひぜひまったりしてください♪♪





Anzuからの投稿
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
