

(*´▽`*)

saronmeirisshu.jpg

【深夜営業】サロン・メイリッシュ
本日10月25日(金) 22時~29時開催☆
スタッフはきょうちゃんいくみちゃんペアです♪

深夜をまったりメイリッシュで過ごしませんか!?

★【お知らせ】セレクトメイドカフェスタンプラリー
2013年10月6日(日)~10月31日(木)

メイドカフェ「ぴなふぉあ」様が10月1日で10周年を迎えられました♪
対象の店舗全店でご飲食いただきスタンプを集めると
セレクトメイドカフェ集合ブロマイドをプレゼント!!

■開催日時:
2013年10月6日(日)~10月31日(木)
※初日のみ17:00以降にご来店の方にスタンプラリー用紙を配布。
※ぴなふぉあ10周年イベントの会場で初回配布とさせていただきます。

各店舗を全部巡るのであれば今週末がラストチャンス!
是非全店舗を巡って特典のブロマイドをGetして下さいね(*´▽`*)♪

★【募集】メイリッシュ女性スタッフ募集

一緒にメイリッシュで働きませんか?
①ウェイトレス+キッチンスタッフ

を若干名募集いたします。
詳しくはHPをご覧下さい♪

http://www.mailish.jp/recruit20131017.php
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
