スポンサーサイト


昼間に失礼します


旦那様、お嬢様、お帰りなさいませ。
きょうでございます。

足元の悪い中本当にありがとうございます。
本日はいくみちゃんときょうが昼間におります。
本日の日替わり茶葉のプレミアムショコラは香りがとても甘くて素敵ですが飲むと大人のほろ苦い味わいでした。(=゚ω゚)

のぞむさんに試飲させて頂きましたが、改めてのぞむさんの紅茶は神だなぁとしみじみ思いました♪( ´▽`)
キャラメルフィグとフェアリーローズもオススメです。

是非是非ご賞味くださいませ。

p.s.モンハンをお持ちの旦那様がたくさんいらっしゃることが判明しましたので、モンハン会、やりたいなぁと思いました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きょう
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
