

24日はドリカフェ!

bc8a0c2f.jpg


24日はありさ店長によるDreamCafe開催です☆
ありさ店長からコメントを頂きました(*>▽<*)☆

******

皆さんこんにちは、ありさです(*´▽`*)

ドリカフェメンバー一同、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしておりますm(_ _)m
ただ…雨女さんが多いせいなのか日曜日は
お天気がちょっと心配ですが…

店長として、まずはてるてる坊主を作ることから
始めたいと思います(笑)

ありさ

******

日限定カフェ「Dream cafe」
日時:2013年3月24日(日)
オープン時間 : 11:00~22:00
フードラストオーダー : 21:00
ドリンクラストオーダー : 21:30
※店内の状況でラストオーダーが早まる場合がございます。

参加メイド:あやこ・かのん・さやか・まりん・かすみ・ありさ

◆公式ブログ◆
http://blog.livedoor.jp/dreamcafe_project/

も是非チェックして下さいねー(*´▽`*)

カメイド編集長もてるてる坊主を作りたいと思います!!!
なんだか当日は懐かしいといっぱい言ってしまいそうな気がしますが
皆様DreamCafeをお楽しみに!!!

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
