スポンサーサイト


さんご祭 限定メニューのご案内

こんばんは。夜中にごきげんよう、さんごです。

さて、日付もかわり、本日さんご祭でございます。
皆様のおかげで、無事開催させていただくこととなりました。

先ほど準備を終え帰宅いたしました。
とても、とても酷い壁を作ってしまった気がします(^O^)反省は!しません!


さてさて、さんご祭特別メニューのご案内です!
作品への思い入れが深いばかりになかなかなラインナップとなりました。



フード

【赤のトマトバーグ *メイドラミカ付き 1365円】
赤い自家製トマトソースをたっぷりかけたハンバーグに、赤のマークの入ったチーズが乗ってます!
草薙さんが作ってくれそうな辛くない赤いメニューがトマトしか思い浮かばす……でもどこかにマークいれたかった結果、このようになりました。
トムヤムクン、出せるなら、だしたかった。
さんご飯は洋食はちょっと苦手で……しばらくトマトは食べたくないくらい試行錯誤しました。ハードルは低めでお願いします。


デザート

【セプ■ー4、三時のおやつ *副長ラミカ付き 840円】
あんこたっぷりの大判焼きのホイップとあんこ添え。
+105円で副長の優しさが添えられます。察して下さい。
本当にとてもおいしい大判焼きなんです!
甘さ控えめなつぶあんが素晴らしく……あっ優しさのあんこはとても甘いです。


ドリンク
【ピンクいヤ~ツ *ネコラミカ付き 840円】
アマレットストロベリーミルクです!
絶対この名前にしようと思いました(`・ω・´)


カクテル
【マティーニ *副長ラミカ付き 1050円】
その名の通り、マティーニです。
が、副長仕様もご用意しております。
しかしながら、副長仕様(通称あんこマティーニ)はお酒に対する冒涜感がとんでもないので、是非普通の美味しい状態をお召し上がりください。


以上です。

本日は終日コスプレ合わせ、
前半がネコと愉快な仲間たち(H〇MRAの皆様)、
後半がセプ■ー4です!気が付いたら綺麗に赤青に!

限定メニューもですが、バーのマスターに出してもらったり!!!!!!!隊員Aにコーヒー入れて貰うのも!!!!いいんじゃないでしょうか!!!!!!!!!

取り乱しました。
ではでは、メイリッシュでお待ちしております!


さんご
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
