

明日23日は!

kurumi20130322sample.jpg

明日3/22はWRくるみちゃんのイラストお披露目です♪
限定メニューと新グッズをご用意しております☆
またメニューにはラミカとプリクラが付いたメニューもございますっ(*>▽<*)
美味しそうなメニューがいろいろ準備中でしたよー(*・▽・*)

くるみちゃんのイラストがどんな風に仕上がっているのかお楽しみに!!!

もしかしたら、今夜のサロンメイリッシュで先行してお見せ出来るかもしれません♪
今夜のサロンはくいなちゃんとまりんちゃんペアでお待ちしております!

カメイド

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
