

【10/13(日)さんご祭情報♪】さんご祭限定ラミカ&限定ポストカードサンプル初公開です★

【誕生祭】さんご祭 10月13日(日)開催!

10/3がお誕生日の「さんごちゃん」のハピバイベントを10/13(日)に開催します!
只今さんごちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

アニメ『k』コスプレ合わせ
前半:ネコと愉快な仲間たち!
後半:セプ■ー4合わせ
でお出迎え致します!

<さんご祭限定ラミカ♪>
20131013rami.jpg
15期さんご&くいなの連動企画(*´ω`)人(´ε`*)
さんご祭のメイドラミカが先日のくいな祭のメイドラミカと繋がって1枚の写真になる仕様になっています♪
是非繋げてみて下さいね★


<さんご祭限定ポストカード♪>
20131013poska.jpg
2ショットポストカード さんご祭ver 735円

15期仲良しショットのポストカード さんご祭verです!
くいな祭verをゲットした方も、是非両方ゲットしてくださいね!

また、くいな祭verのポストカードを若干数再販致します。
こちらは特に数に限りがございますのでお早めに(><)

<さんご祭限定キーホルダー♪>
20131013key.jpg
祭限定グッズ :*:・。スクエアキーホルダー 「さんご」 735円(税込)・:*:・。

スクエアキーホルダーの祭ver!
さんごちゃん直筆のメッセージカードがついてきちゃいます!
心のこもったメッセージを、是非受け取って下さいね(*^ω^*)


また、ポイントカード交換用のさんごちゃんの新作ストラップもご用意致します★
是非GETしてくださいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
