スポンサーサイト


サロンメイリでした!



こちらは先週のチェキです。

おはようございます。
朝晩すごく寒くなりましたね。
サロンスタッフのきょうです。

本日もサロンメイリありがとうございました!

WRイメージカクテル、サロンスタッフの私たちの分も先週から始まりまして、
現在はプリクラではなくチェキをメッセージつきでおつけしております。
チェキは期間限定となりますので是非この機会にお試しください♪( ´▽`)
色のグラデーションがすごく綺麗なので毎回すごく気合いを入れて層を作っております!
味は二人ともフルーティーで飲みやすい味で
いくみちゃんはパッションフルーツ、私はピーチとアップルです。
飲み比べてみるのもいいかもです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日はシュタゲ強化ということで私といくみちゃんの猫耳メイド二名でお送りしました(=^x^=)

きょう

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
