

★イベント情報

新規イベント情報が届きましたー(>▽<)!!

まずは明日からのシュタゲ強化の3日間ですが
29日(日)夜に追加のイベントがあるようです!!
詳細は明日発表予定ですのでお楽しみに!!

そして新人WR1名のお披露目日が決定致しました★
10/6に1名がメイリっ娘。の仲間入りです(*>▽<*)

10/13にはWRさんごちゃんのハピバイベントが開催決定★
終日さんごちゃんの大好きな作品コスプレ合わせです(*・▽・*)!!!

今週のサロン・メイリッシュは明日夜の開催です♪
きょうちゃんといくみちゃんのWRカクテルもサロンでスタートしました☆
今なら期間限定でチェキ付ですので是非ご賞味くださいね♪

カメイド

P.S 編集長もまのちゃんと同じく水泳部アニメ最高でした…(;▽;)!

★イベント情報★

【3DAYS】LIVING ADV「STEINS;GATE」応援3DAYS
9月27日(金)~29(日)
2013年10月に東京お台場のZepp DiverCityで上演される
LIVING ADV「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」応援の3日間☆
(27日は16時に開店いたします。土日は11時から開店です。)


saronmeirisshu.jpg

【深夜営業】サロン・メイリッシュ
本日9月27日(金) 22時~29時開催☆
スタッフはきょうちゃんいくみちゃんペアです♪

きょうちゃんいくみちゃんのWRカクテルがスタート致しました☆
期間限定でチェキ付です☆是非ご賞味下さいませ♪

【お披露目】新人WRお披露目
10月6日(日)

メイリッシュの新人WRを1名お披露目致します!

20131013.jpg

【誕生祭】さんご祭
10月13日(日)

10/3がお誕生日の「さんごちゃん」のハピバイベントを10/13(日)に開催します!
只今さんごちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

アニメ『k』コスプレ合わせ
前半:ネコと愉快な仲間たち!
後半:セプ■ー4合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
