スポンサーサイト


いべんと

無事に終了いたしました(*´ω`*)


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そしてそして朝早くからおつかれさまでしたヾ(o´∀`o)ノ





わたしは、もうなにを話したのかわからなくなってしまっているのですが、WRとイクトさんの貴重なお話しがたくさん聞けたなって思います!

とてもたのしかったです☆☆



トークの内容も、おもしろかったし、突然、ボイスドラマのセリフを読まされる、という事態が発生して
わたしは全員に目を閉じてもらったのですが…

まんまでした\(^o^)/


でもトリのいおさんなんか声優さんのようでかっこよかったです!!



貴重な経験になりました(●´ω`●)




皆様にも、CDを聞いてたのしんでいただければうれしいですっ!



ほかほか





Anzuからの投稿
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
