

くいな祭ラミカサンプル公開☆

20130907.jpg

【誕生祭】くいな祭 9月7日(土)開催!

9/6がお誕生日の「くいなちゃん」のハピバイベントを9/7(土)に開催します!
只今くいなちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

~17時:カラフルメイド合わせ
17時~:TI○ER&B○NNY合わせ


20130907kuina.jpg


祭限定ラミカサンプル初公開です!

さんご祭との連動企画メイドラミカとコスプレラミカが2種類です(*´▽`*)♪
コスプレラミカはどちらも格好良いですね(//▽//)♪
是非3種ともゲットしてくださいねっ(*´ω`*)!!!

saronmeirisshu.jpg


またサロンメイリッシュで研修を行っていたWR2名が
今夜のサロンでお披露目となります(*>▽<*)

これからもメイリッシュWRとして成長するのを楽しみにしています(*・▽・*)

それでは良い週末を♪

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
