

チャイナ合わせ!ヽ(´∇`)ノ


いお「チャイナ服着よう!(゜▽゜*)

こゆき「チャ、チャイナですか?(´・ω・`)何色が」

まの「赤と青だろ常考!」

という訳で本日のぷちチャイナ合わせとなりました
私、ぐっじょぶ(・ω・)b

三度の飯よりチャイナ服が好きというくいなさんが大変なことになりまして、
えっと、喜んでもらえてよかったです

今日はそんな衣装に合わせてお茶もお選び致しました
PotTea/840
IceTea/630
★白桃烏龍・極品
★エンジェルジャスミン
★オリエンタルバカンス

こゆきさんのポニテチャイナさんも、いおさんのお団子チャイナさんも、
どっちも可愛くて決められない!!(>_<)

まの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
