スポンサーサイト


(*´▽`*)

週末はオクトーバーフェスト盛り上がりましたねっ!
担当のOGこまちちゃんからイベント後の
ご挨拶が届きました(*´▽`*)

今週末はくいな祭です!!くいなちゃんが頑張って準備中ですよー!
ラミカの写真を一足先に拝見しましたがイケメンです(*//▽//*)
是非週末はお楽しみに!!!

カメイド

◆こまちちゃんからのメッセージ◆

先日は、メイリッシュオクトーバーフェストへのご来店誠にありがとうございました

実に三年ぶりのイベント担当でしたが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
新人さん、研修生さんの緊張しつつの可愛らしい乾杯がたくさん聞けて私は大満足でございます!

メイリッシュオクトーバーフェストが、おいしいビールへの入り口になれたら幸いです
まだまだ暑い日が続きますが、おいしいビールとおつまみ、そして乾杯を思い出して、頑張っていきましょう!
寒くなったら今度はお鍋料理にコクのあるビールなんかもいいですね…(´∀`)
それではまた会う日まで

こまち
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
