

★イベント情報

こんばんは☆

本日よりWRこゆきちゃんのイメージカクテルが提供開始となりました(*´▽`*)
もちろんこゆきちゃんのプリクラ付ですっ!

明日から2日間はOGこまちちゃんプロデュースオクトーバーフェスト!!!
こまちちゃんからのメッセージも届いております♪

******

こんにちはこまちです!
いよいよメイリッシュオクトーバーフェストが近付いてまいりました、
まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様喉の準備はいいですか?

試作や試飲を重ねて選んだビールやお料理の数々…早く皆様にお届けしたいです!(´∀`)

いつもとちょっと違う内装や、ウェイトレス達の衣装にも注目していただけると嬉しいです
リボンやエプロンなど、小物の製作もさせていただきました。
ウェイトレスのみんながどんな風に装ってくれるのか今からとっても楽しみです!

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。
おいしいビールで乾杯しましょう!
ブロースト!

こまち

******


また週明けの9/2からはメイリッシュの営業時間が変更になりますのでご注意くださいませ。
9/2からは秋限定メニューもスタート致しますよー(*´▽`*)

カメイド

★イベント情報★
saronmeirisshu.jpg

【深夜営業】サロン・メイリッシュ

本日8月30日(金) 22時~29時開催☆
スタッフはサロンスタッフのきょうちゃんといくみちゃんペアです♪

20130831.jpg

★【2DAYS】OGこまちプロデュース!オクトーバーフェスト2013 
8月31日(土)&9月1日(日)

OGこまっちゃんプロデュースでメイリッシュオクトーバーフェスト開催です!
世界各地のビールや日本各地のビール、ビールに良く合うおつまみをご用意致します★
WRがお席で乾杯の音頭をとらせて頂きます♪
おいしいビールに乾杯!!!

また、先着5本限りで超限定ビールの提供が決定いたしました!
お時間はスタッフ日記やツイッターなどでお知らせしますので、ぜひぜひチェックしてくださいね♪
本日のおつまみ「わくわくソーセージプレート」にはオクトーバーフェストオリジナルシールが付きます!
オクトーバーフェストオリジナルシールはイベント期間中レジにて1枚105円で販売も致します♪

20130907.jpg

【誕生祭】くいな祭
9月7日(土)
9/6がお誕生日の「くいなちゃん」のハピバイベントを9/7(土)に開催します!
只今くいなちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

~17時:カラフルメイド合わせ
17時~:TI○ER&B○NNY合わせ

【誕生祭】いお祭
9月15日(日)

8/26がお誕生日の「いおちゃん」のハピバイベントを9/15(日)に開催します!
只今いおちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

終日:マ○合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
