スポンサーサイト



おかえりなさいませ。

遅くなりましたがみくりさん、短い間だったけどお疲れ様でした(>_<)
もっと一緒にネタイベントやりたかったよー(ノД`)

そしてこゆきさん、お披露目おめでとうございます(*´▽`*)
正統派美少女かと思いきや、ネタ大好きなキャラとは…驚きです(笑)
みくりさんのようにネタイベントで是非活躍していただきたいのでこれからもよろしくお願いします♪





さて、夏休みはもうすぐ終わりですが冷たい限定ドリンクをご用意しました。

氷抹茶ミルク
氷いちごミルク
氷コーヒーミルク

ミルクに味のついた甘い氷が入った冷たいドリンクです♪
是非是非ご賞味下さいませ(^^)




くいな
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
