

はじめまして

本日お披露目となります「こゆき」と申します。

メイリッシュで働くことになったきっかけは、憧れであり、フィーリングであり、そしてなり行きでございました。
とある旦那様にその旨を申し上げたところ、そんなWRは初めてだと仰られておりました。恐れ入ります。

しかし、数あるメイド喫茶の中からメイリッシュを選んだ以上、精一杯努めさせて頂きたいと思っております。
そしていつか個性豊かで素敵な先輩方のように、旦那様やお嬢様に素晴らしいおもてなしのできる、立派なWRになれるよう励んで参ります。
宜しくお願い致します。

そして昨日みくりさんがご卒業されましたが、みくりさんのご意志(ネタイベント的な意味で)は私が引き継がせて頂きたいと思っております。
初対面の方にはよく意外だと言われるのですが、ネタ系のイベントなどは大好きでございます。

それではあいにくのお天気で小雨がぱらつく秋葉原ですが、きちんとご挨拶をさせて頂きたいと思っておりますので、宜しければ是非足をお運び下さいませ。
お待ちしております。

こゆき

iPhoneから送信
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
