

【8月24日(土)みくり卒業】 卒業記念ラミカ&卒業記念限定グッズサンプル公開です!!

20130824.jpg

【卒業】みくり卒業 8月24日(土)
WRみくりちゃんが2013年8月24日に卒業します。 長い間、本当にありがとう。
【前半】 ゴスパンメイド  【後半】 公式メイド でお出迎え致します。

20130824ramisumple.jpg

卒業記念ラミカサンプル初公開です!
おしとやかなメイド、セクシーなコスプレ、格好いいコスプレのラインナップです!
今まで見たことの無かった、新しい みくりちゃんの魅力がつまっています。
是非GETして下さいね★


★みくり卒業記念限定グッズ情報★
卒業記念グッズは卒業式当日、レジにて販売致します。
みくりちゃんらしい元気でちょっぴりお茶目な姿をグッズにおさめました…!
是非お手にとってみて下さいね。

20130824posta.jpg
・A4ラミポスター 全1種 840円

20130824poska.jpg
・ポストカード2枚セット Aset・Bset 各735円

20130824suto.jpg
・2wayストラップver10 1050円

20130824key.jpg
・スクエアキーホルダー卒業ver 全1種 630円

20130824ramika.jpg
・みくり過去ラミカ ランダム1枚210円
・みくり過去ラミカ3枚セット 630円
 (1枚はお好きな物を選べます。他2枚はランダム)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
