

もうすぐ…

こんばんは、カメイド編集長です。

20130824.jpg

もうすぐみくりちゃんの卒業だと思うととても寂しいですが
みくりちゃんの新しい道を応援して下さいねっ!
みくりちゃんはまのちゃんと同じくネタイベントこなせるWRだったので
残念です…><。4/1は楽しかったですー!

20130831.jpg

そして今月末はOGこまちちゃん企画のオクトーバーフェストが開催です(>▽<)!

OGこまちちゃんよりメッセージが届いております(*´▽`*)☆

****

初めまして&お久しぶりです、ビール大好きこまちです!(´∀`)

今年の夏は本当に本当に暑いですね!
しかし暑い時こそおいしいビールで乾杯したい!
そうだビールだ!ビール祭だ!

というわけで、8月31日~9月1日に、メイリッシュオクトーバーフェストを開催させていただくことになりました。
(「オクトーバーフェスト」とは、ドイツのミュンヘンにて開催される世界最大のビール祭です)

わたくしチョイスによる世界各地&日本各地のビールをご用意いたします!
もちろんノンアルコールのドリンクもご用意いたしますので、お酒は苦手という方もご安心くださいませ

また、ビール又はイベント限定ソフトドリンクをご注文いただきますと、WRがお席にて乾杯の温度を取らせていただきます。
お嬢様旦那と一緒に盛り上がって行きたいと思います!

それでは8月31日&9月1日、皆様のお越しを心よりお待ちしております
美味しいビールに乾杯!

こまち

****

オクトーバーフェストお楽しみに!!!
編集長もビール飲みに行きたいです(//▽//)

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
