

めあ祭り開催中! めくるめく めあワールドへようこそ♪

めあ祭り開催中! めくるめく めあワールドへようこそ♪

20130817nikki1.jpg

只今の集合写真です(>▽<)♪
WRをイメージしたオリジナルの衣装がそれぞれのWRに本当に良く似合っています★

幻想的な限定メニューやラミカの雰囲気も相まって、
独特な めあワールドがメイリッシュにて展開されております…!

20130817nikki2.jpg

こちらは めあちゃん作のイラストの全容をちらり…!

本日のオリジナル衣装のイラストとなっているようです!
どのイラストがどのWRか見比べながら眺めるのも楽しいと思います♪

入口付近の壁に展示しておりますので、詳しくは是非近くでじっくり御覧下さいね(>ω<*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
