

★イベント情報★
saronmeirisshu.jpg

【深夜営業】サロン・メイリッシュ

本日8月16日(金) 22時~29時開催☆
スタッフはサロンスタッフのきょうちゃんといくみちゃんペアです♪

20130817.jpg


【誕生祭】めあ祭
8月17日(土)開催!

8/16がお誕生日の「めあちゃん」のバースデーイベントを8/17(土)に開催します!
只今めあちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆
初ストラップやキーホルダー、祭限定ラミカ付き限定メニューをご用意致します。
どれも めあちゃんのオシャレなこだわりが沢山つまっていますよ♪

終日:甘い悪夢をテーマにしたオリジナル衣装でお出迎え致します。

2wayストラップver9.5「めあ」8/17(土)発売決定!
めあ祭に合わせまして、 2wayストラップver9.5「めあ」の発売が決定致しました!
めあ祭当日だけの限定販売です。数量限定となりますのでお早めにどうぞ★
もちろんポイントカード交換景品の2wayストラップver10もご用意致します。
めあちゃんの初めてのストラップです。どうぞお楽しみに♪

20130824.jpg


【卒業】みくり卒業
8月24日(土)

WRみくりちゃんが2013年8月24日に卒業します。
長い間、本当にありがとう。

【前半】 ゴスパンメイド
【後半】 公式メイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
