スポンサーサイト


お疲れ様でした!

コミケ初日、終了(o^o^o)
暑いなか参加された皆様、お疲れ様でした!!

残り2日間も暑さに負けないように、メイリッシュで辛~いレッドカレーを食べて力をつけてくださいねo(`^´*)


そして、遅くなりましたが…
つかささん、長い間お疲れ様でした!!
卒業おめでとうございます(´;ω;`)
つかささんはずっと優しく、常にみんなのことを気にかけてくださり、いろいろな事を教えてくださいました。
本当にありがとうございました!!
好きになったらそのキャラ一直線のつかささんが大好きです(*´∀`)♪
また、遊んでくださいね!



ときこ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
