

★8月4日(日)つかさ卒業記念ラミカサンプル公開&限定グッズ詳細発表!★

20130804bana.jpg


【卒業】つかさ卒業 8月4日(日)

WRつかさちゃんが2013年8月4日にメイリッシュを卒業します。
長い間、本当にありがとう。
卒業記念ラミカ付き限定メニューや、限定グッズをご用意致します。
寂しいですが、皆であたたかく見送りましょう。
【終日】公式メイドでお出迎え致します。

★つかさ卒業記念ラミカサンプル公開★

20130804nikki.jpg

可愛らしいつかさちゃん、セクシーなつかさちゃん、格好いいつかさちゃん。
卒業記念ラミカは限定メニューに付きます。
最後のラミカです!是非GETして下さい(><)

★つかさ卒業記念限定グッズ情報★

卒業記念グッズは卒業式当日、レジにて販売致します。
どの写真のつかさちゃんも本当に素敵です…!是非お手にとってみて下さいね。

20130804A4pos.jpg
・A4ラミポスター 全2種 各840円

20130804posuka.jpg
・ポストカード2枚セット Aset・Bset・Cset 各735円

20130804strap.jpg
・2wayストラップ初登場のver10  1050円

20130804key.jpg
・スクエアキーホルダー卒業ver 全2種 各630円

20130804rami.jpg
・つかさ過去ラミカ ランダム1枚210円
・つかさ過去ラミカ3枚セット 630円
 (1枚はお好きな物を選べます。他2枚はランダム)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
