スポンサーサイト


月曜日~


お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様

早朝、スコールのような雨の音で目覚めました、まのでございます
涼しいのはありがたいですが、週のスタートからこのお天気では気持ちも滅入ってしまいますね(´ω`;)

少しでも皆様のお気持ちが晴れますようにと、
今日の紅茶はリフレッシングな果物を意識してお選び致しました

ベリーガーデン
トロピカルマンゴー
スイートホワイトピーチ
Pot tea \840
Ice tea \630

はい、私の好みで揃えました。笑
湯気と共に立ち昇る果物のフルーティーな香りに、心の奥から癒されるようです

また、本日は

ダージリン1stフラッシュ ダラムサーラ農園 \1470

もお出ししております
肌寒い日には、ちょっと良い紅茶に手を出してみるのも宜しいかと

お茶の準備を整えて、皆様のお越しをお待ちしております

まの
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
