

マイベスト!


11周年イベント最終日!
9日間ありがとうございます♪
マイベストコスプレ、今日は限定メニューにキャラクターをイメージしたドリンクをご用意してみましたがいかがでしたか?
個人的にはラブ○イブのあの子のドリンクが味的に好みでした(*^v^*)

ちなみに今日のキャラクターは以下の通り。
皆さんは全部のキャラがわかりましたか?(*'ω'*)


ときこ/戦国BA○ARA・濃姫
みくり/まどか☆○ギカ・まどか
くいな/TIGER&B○NNY・ブルーローズ
つかさ/ラブ○イブ・真姫
りき/F○6・ティナ
さんご/V○CALOID・MEIKO

くいな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
