スポンサーサイト


ティーサロン・メイリッシュ☆


TEA salon Mai:lish 無事終わりました!
暑い中ご来店いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました(>_<)
お嬢様旦那様の笑顔と温かさにたくさんパワーをいただきました(o゜▽゜)o


1日店長ということでしたが、WRのみんなにいーっぱい助けてもらいました(>_<)
ずっと頼りっぱなしで…
感謝の気持ちでいっぱいです!


またイベントやってね!!とたくさん声をかけていただいたので、
もっと頼れる店長になって(?)またいつか楽しいイベントが出来たらいいなあと思っています(*´▽`*)


2013/7/7 素敵な思い出になりました!
本当にありがとうございました☆





TEA salon Mai:lish 店長ゆい

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
