

★ラミカ&限定グッズサンプル画像公開!!OGゆい1日店長イベント 「TEA salon Mai:lish」 7月7日(日)開催♪

20130707bana.jpg

【1day】OGゆい1日店長イベント
「TEA salon Mai:lish」 7月7日(日)

OGゆいちゃんが1日店長イベントを企画しています♪
ティーマイスターにのぞむ、OGゲストにまりん、ともよを迎えて ティーサロンを開催します♪
ラミカ付限定メニューと限定グッズもご用意致します♪

限定メニューに付くラミカのサンプル画像公開です!
ツーショットラミカ全2種、ピンショットラミカ全3種です。
ランダムではありませんので、確実に欲しいラミカがGETできますよ★
20130705sample.jpg

☆限定GOODS情報☆
◆ストラップver9.5 ゆい・ともよ・まりん 各\1050
◆スクエアキーホルダー ゆい・ともよ・まりん 各\630
◆ツーショットポストカード ゆい&ともよ 2種類セット \735
◆WR全身イラストキーホルダー ゆい・まりん 各\1260

こちらの限定グッズはレジにて販売致します。
とっても可愛く&かっこよく仕上がりました!是非お手にとってみて下さいね(>ω<*)
20130707goods.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
