

★イベント情報

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

本日は7/7『TEA salon Mai:lish』の
OGゲストともよちゃんからメッセージが届きました☆

***

この度、ゆい店長のもとで1日限定イベントに参加させていただけことになりました。
すごく久しぶりなので緊張していますが、とても楽しみです。
懐かしい人も初めましての人も楽しんでお過ごしいただけるよう頑張ります!
ぜひお越しくださいね。

ともよ

***

7/7をお楽しみに(*´▽`*)☆
また今夜はサロン・メイリッシュ、明日はメイド&コスプレMIXですよー(*><*)
イベント情報も是非ご覧ください♪


★イベント情報★
saronmeirisshu.jpg

6月28日(金)22時~29時 サロン・メイリッシュ

第3回ボーリング大会:開催23時頃、
第4回ボーリング大会:開催25時頃を予定しています。
4名でボーリンクを行う場合所用時間約30分です。
受付は当日22時~、ふるってご参加ください!ボーリング大会は随時行っています☆


20130623bana.jpg

6月23日(土)29日(日)メイド&コスプレMIX

6月23日(日)と29日(土)は メイド服とコスプレ衣装でお出迎え致します☆
メイドとコスプレがいっぺんに見れちゃうなんて、なんだかお得です(*>ω<*)
29日はコスプレ:俺○。合わせ☆
最終回放送に合わせまして、コスプレ合わせを緊急決行!!
作品に合わせた限定メニューもご用意いたします☆

20130707bana.jpg


7月7日(日) OGゆいが1日店長!! 『TEA salon Mai:lish』

OGゆいちゃんが1日店長イベントを企画しています♪
ティーマイスターにのぞむ、OGゲストにまりん、ともよを迎えて ティーサロンを開催します♪

イベント限定グッズの販売が決定しました☆

◆ストラップver9.5 ゆい・ともよ・まりん 各\1050
◆スクエアキーホルダー ゆい・ともよ・まりん 各\630
◆ツーショットポストカード ゆい&ともよ 2種類セット \735
◆WR全身イラストキーホルダー ゆい・まりん 各\1260

どのイベントもお楽しみに(*´▽`*)

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
