スポンサーサイト


★イベント情報

お帰りなさいませ、旦那様、お嬢様。

イベントの追加情報が入りましたのでお届けします(*>▽<*)!!!!


20130623bana.jpg

6月29日(日)メイド&コスプレMIX

6月29日(土)は メイド服とコスプレ衣装でお出迎え致します☆
メイドとコスプレがいっぺんに見れちゃうなんて、なんだかお得です(*>ω<*)

そして追加情報は
アニメ2期最終回に合わせて「俺○。合わせ」を緊急決行!!
(合わせのタイトルが長いので省略させて頂きました…><;)
なにやら某WRちゃんがうきうきして合わせを計画した様子です(*´▽`*)!!!
29日はメイド服のWRと俺○。コスのWRがお出迎え致しますよー(*><*)
作品に合わせた限定メニューもご用意する予定ですのでお楽しみに!!!

20130707bana.jpg


7月7日(日) OGゆいが1日店長!! 『TEA salon Mai:lish』

OGゆいちゃんが1日店長イベントを企画しています♪
ティーマイスターにのぞむ、OGゲストにまりん、ともよを迎えて ティーサロンを開催します♪

こちらのイベントの追加情報は
イベント限定グッズの販売が決定しました☆

◆ストラップver9.5 ゆい・ともよ・まりん 各\1050
◆スクエアキーホルダー ゆい・ともよ・まりん 各\630
◆ツーショットポストカード ゆい&ともよ 2種類セット \735
◆WR全身イラストキーホルダー ゆい・まりん 各\1260

こちらのグッズとラミカ付の限定メニューをご用意致します(*´▽`*)☆
サンプル画像はもう少々お待ち下さいませ(><)

どちらのイベントもお楽しみに!!

カメイド
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
